怠惰撲滅ブログ

怠惰な筆者が勤勉になるまで

オナ禁121日を解放してしまった男

どうもなっすです。

 

昨日ついに魔がさして、やってしまいました。

 

オナ禁のリセットです

 

わたくし、なんとオナニーを121日間も我慢しておりました。

 

我慢した感想としては

「まぁオナ禁普通やったわ」

といった感じ。

 

以前このブログでも50日を超えたときの感想を書きましたが、正直あの時とあまり大差ないです。

↓参考記事

nasu001.hatenablog.com

 

一応まとめておくと、

 

121日の我慢生活中に感じていたことは

 

・「別にオナニーしなくても生きていけるやん」という悟りを得れる

・「俺は性欲を超越した」という自信が湧く

・エロ動画を見ても抜かない(エロ動画を眺めるとち〇こは勃つが、抜かなくても耐えられる状態になる)

・射精しない日数があまりにも多すぎて、ち〇こが機能不全にならないか割と本気で心配になる

・勃起力が低下するのではないかという不安になる

・日々数字が増えるので、段々リセットが勿体ないという感覚になる

・抜かないのが普通になるので、オナニー小僧時代より時間が節約できる

・猛烈にセックスがしたくなる

・耐えている自分を自慢したくなる

・視界に入った女性との関係を自動で想像してしまうようになる

 

という具合です。

 

逆にその日数をリセットしてしまった瞬間(直前、直後)のことを書くと

 

・ガチガチになる

・射精前感覚が懐かしくて感動する

・尋常ではない快感が押し押せる

・量がえぐい

・リセットを後悔するよりかは、「あ、俺普通に射精できるわ」と安心する

・121という数字が、誇りのように感じる

・まぁオナ禁またすればええやろ、という気持ちになる

・オナニー後の少し眠気がくる感じが懐かしく感じる

・オナニー後は大して怠さは無いような気がする

・とにかく懐かしさにつつまれる

 

リセット日の次の日のことを書くと

 

・必要以上に寝てしまう

・別に怠さはない(言ってしまえばオナ禁30日目以降と大して変わらない)

・反動でまた抜いてしまう

・若干肌の油分が増える気がする(気のせいかも?ってレベル)

・抜きたい衝動が来るのを懐かしく感じる

 

という具合でした。

正直、オナ禁30日目以降は、普通の日常だった。

オナニーをしていた時間がなくなっただけという感覚に近い。

特に生活が好転した感じはなかったかな。

 

射精したい欲求も、14日目、30日目ぐらいが最も高い気がする。

 

つまりオナ禁30日以降は性欲が停滞する感じ。

オナ禁日数が多ければ多いほど、性欲が増すということは無い。

途中からただ日数だけが増えていく感覚になる。

 

そういう意味では、衝動に任せてナンパをするようになりたいなら、オナ禁14日目と30日目の時に行動をした方ががむしゃらに頑張れるかもしれない。

 

 

とりあえず言えることは、オナニーしなくてもよい状態になれば、時間の節約になって良いですよということです。

オナ禁は時間節約術。

 

リセット日の次の日である今日は、反動で抜いてしまいました。

恐らく明日にもまた抜きたい衝動に駆られるので、オナニー小僧に戻ってしまうかもしれない予感がします。

 

まぁでもオナ禁しますよ。

今度は1カ月周期で抜いていこうと思います。

 

ち〇こが心配にならない、丁度良いくらいの期間だと思うので。

 

出来ればセックスリセットがしたかった。

この悔しさをバネに、ナンパに挑戦していこう。

 

まぁ気になる人は一度30日を超えてみるといいですよ。

少なくとも、人生が劇的に変わるということはないと思いますが、良い経験にはなります。

まぁ人によっては、エネルギーが有り余って爆発して、人生が好転する人もいるかもしれないですし。

 

次はセクリセを狙う。 

 

終わり

(所用時間63分)