怠惰撲滅ブログ

怠惰な筆者が勤勉になるまで

オナ禁が50日を超えた。率直な感想。

オナ禁が50日を超えた。

 

中学でオナニー小僧になってから早8年になるが、こんな長期間オナニーを我慢したのは初めてだ。

 

今までも何回かオナ禁をしようと試みたことがあったが、最長で14日でリセットされ、ここまで長続きすることはなかった。

 

オナ禁をしようと思ったきっかけはサウザーさん(@Fist_of_Phoenix)のブログを読み、オナ禁のメリットに魅力を感じたからである。

 

オナ禁をすると様々なメリットがあるようなのだが、それについてはサウザーさんのブログで言及されているので、そちらを見て頂きたい。

 

 

 

んで、こっからが私の感想。

 

オナ禁が50日を超えて思ったこと

・単純にオナニーしていた時間が浮いたから良い

・自分の性欲がなくなったんじゃないかと錯覚してしまう

・謎の優越感

・眠りが深くなった

・顔の脂が少し減った気がする

・ナンパしたい衝動が押し寄せる

・根拠のない自信が湧いてくる

 

などなど。しかしながらオナニー小僧時代と正直大差はないような気がする。

鈍いから変わっていることに気付いていないだけ?かもしれない。

顔つきが変わるって話だけど、それは分からん。

オナニーしてる時間が無くなったのはかなり良いと思う。

 

しかしながら、時間配分が下手なやつが一つのことをやめたとしても、また違う余計なものに時間を使ってしまうだけなので、何に時間を使うかを強く意識しないと意味がないとも思う。

 

まぁ断言できるのは、オナ禁して損することはまずない

 

とりあえず、このまま継続して様子見を続けます。

 

ナンパしてぇな。